2011年1月31日月曜日

緊急連絡 RED WING8144

ブログをご覧の皆様こんにちは

THE ARMY GYM福岡の山本です。

先日ブログで紹介したRED WING8144 SLATEBLUE ABIRENEですが、

今週金曜日入荷が決定しました。

予定販売時期を3月末としていましたが、先程、日本に入ってきたとの連絡を受けました。ブログをご覧の皆様、お問い合わせいただいた方々、申し訳ありません。


※明日、2月1日は勝手ながらTHE ARMY GYM福岡はお休みさせていただきます。

2011年1月22日土曜日

2011SS商品入荷

ブログをご覧のみなさんこんばんは

THE ARMY GYM福岡の山本です。

まだまだ寒い日が続きますが、NIGEL CABOURNのSS商品が入荷しはじめました。


春物といっても即戦力でいけそうな物ばかりです。

いろいろとクローズアップしたい商品もあるのでこのブログで紹介していきたいと思います。

※先日ブログで紹介したRED WING8144  Slate Blue Abileneですが、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
ご予約に関しましては近日ブログでお知らせしますので宜しくお願いいたします。

2011年1月8日土曜日

RED WING 8144 SLATE BLUE ABILENE

ブログをご覧のみなさん、あけましておめでとうございます。

今年もTHE ARMY GYM福岡-Nigel Cabournを宜しくお願いします。

早速ですが今年最初のご紹介です。

RED WING 8144 CLASSIC WORK 6" ROUND-TOE/SLATE BRUE ABILENE

予定販売時期  3月末~ ※完売しました、ありがとうございます。   
販売価格26880円(TAX込)

画像でカラーがわかりづらいかもしれませんがブルーグレイといった感じのカラーです。
(偶然ですが当店の床と同じような色です。)

詳しい情報は近々、ブログで紹介したいと思います。

またRED WING 3144 セージ・モハヴェですがもう間もなく入荷いたします。
ご予約いただいているお客様にはお電話で入荷連絡させていただきますので宜しくお願いします。